2016年02月10日

スマートガン現状報告7

初速が上がらない。ってゆー問題ですが、実は未だに試行錯誤してます。

エア漏れについては、ノズルが閉まる前にピストンが前進してる。→タペットプレートが悪い。

ってことで解決しましたが、直ったついでにDSG(ダブルセクターギア)に手を出してしまい、また70m/s→20m/s、まで下がってしまいました。。


もおええ!!( ´Д`)y━・~~


そして気分転換にと手を出したのが、これ

スマートガン現状報告7

スマートガンのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)です。

腰だめで撃つからには、銃身にマウントしたビデオ映像を目元で投影したいじゃあないですか!

色々と物色しましたが、安価で、片目で、シースルータイプでないものを探してきました。

スマートガン現状報告7
これです。

スマートガン現状報告7
メガネに付けるとこんな感じ。

実は投影は問題なく出来たのですが、コレに合うビデオカメラがなかなか見つからず、現在放置中。。( ´Д`)y━・~~

つづく





同じカテゴリー(スマートガン)の記事画像
スマートガン現状報告6
スマートガン現状報告5
スマートガン現状報告4
スマートガン現状報告3
スマートガン現状報告2
スマートガン現状報告1
同じカテゴリー(スマートガン)の記事
 スマートガン現状報告6 (2016-02-10 21:42)
 スマートガン現状報告5 (2016-02-10 21:14)
 スマートガン現状報告4 (2016-02-10 19:49)
 スマートガン現状報告3 (2016-02-09 16:08)
 スマートガン現状報告2 (2016-02-09 15:27)
 スマートガン現状報告1 (2016-02-09 13:59)

Posted by ユキオ  at 22:17 │スマートガン