2016年02月14日

パルスライフル改造1

インフルエンザ治りまして、明日から仕事っていう絶望的な状況でブログを書く。
働いたら負けよ。はぁと。

パルスライフルの改造ってことで、
2点の改造箇所を考えてみます。

まず、9V角電池が見えちゃう。
パルスライフル改造1
こんな感じで

私としては、映画に超近づけたいので、コレはNGです。

んで、早速解体ね。
このパルスライフル、元がトンプソンなだけあって、剛性に優れますが、他のプラスチックパーツは空きスペースだらけで改良の余地が沢山あります。

パルスライフル改造1
たとえばここ、
角電池のおさまるスペースはこんなんですが、もっと奥に詰めれるはず。

パルスライフル改造1
グレネードランチャー部分は、ほぼガラガラです。下側部分に細長いバッテリー入りますが、リポ化して、ハンドル部にでも入れる予定です。

下側にはブリーチャーでも入れようかな。
(元々プロップガンだとM870が入ってましたし)

とりあえずブリーチャーを手に入れたいと思います。

つづくかな?




同じカテゴリー(パルスライフル)の記事画像
パルスライフル現状報告1
同じカテゴリー(パルスライフル)の記事
 パルスライフル現状報告1 (2016-02-11 11:28)

Posted by ユキオ  at 22:11 │パルスライフル